-
- 2020.07.09
- 住宅・不動産
未来の住まいを面白くする『不動産テック』とは?
投稿者:ヤス
【世界の物件シリーズ】一度は泊まってみたい、世界の素敵なお部屋をご紹介 Vol.7 🌍
投稿者:本田まりおん
こんにちは、チームアミューズライターの本田まりおんです。
今回も世界各地の魅力的なお部屋をご紹介させて頂く、シリーズ『一度は泊まってみたい世界の素敵なお部屋』をお送りさせて頂きます。
今回も未来の旅に胸を弾ませながら、世界中のユニークで素敵なお部屋をチェックして頂ければと思います 💡
ADVERTISING
憧れのパリ16区で貴族な気分を味わえるお部屋 (フランス)
こちらはまさに、ザ・フランス!という雰囲気を楽しむ事のできる一軒家が丸ごと借りられる物件です。
場所はフランスのパリ16区、富裕層の住む静かで治安の良いエリアで、買い物、散歩と楽しめるエリアです。周辺はおちついた住宅街なので、観光を楽しみつつもまるでパリで暮らすような、しかも高級エリアの贅沢気分を体験できます。
部屋の家具や雑貨もセンスの良いものに溢れており、どれも眺めているだけでうっとりするようなものばかりで、美術館にいる様な錯覚さえおこしてしまいます。なかなか味わえないブルジョアな時間と場所をお試し頂ける貴重な物件です。
ミラノの中心街にある便利でオシャレなお部屋 (イタリア)
こちらのお部屋は、ミラノの中心街にあってとても観光スポットの拠点として利用しやすい位置にあります。周辺には湖や歴史的なお城、その他にもミラノならではの美しい建物、景色を満喫することができます。こちらの物件はミラノ在住のご夫婦が所有する建物なので、周辺のオススメエリアなど直接お話しを伺う事もでき、ミラノで生活する上での必要な物がほぼ揃っているので、安心して滞在する事ができます。
内装もとてもお洒落で居心地が良い空間になっており、何より1泊あたり約7,500円で滞在できるというリーズナブルな点も嬉しいポイントですね。
ノスタルジックなファームハウス生活を体験 (アメリカ)
こちらは、アメリカのカリフォルニア州にあるファームハウス。ノスタルジックなカントリースタイルのこじんまりしたコテージで、アメリカの田舎暮らしを体験する事ができます。家具やインテリアもレトロな雰囲気で埋め尽くされており、暖炉や機織り機もあって、まるでアメリカの開拓時代にタイムスリップしたような空間になっています。
ファームハウスなので動物と触れ合えることも魅力のひとつ。宿泊の際に希望をすれば所有者の方と一緒に農場仕事の体験もできるというおまけもついています。🐐
オーロラの絶景を満喫できるイグルーハウス (カナダ)
アラスカのフェアバンクス近郊、ボレアリスキャンプにあるイグルーハウス(ドームハウス)。こちらのイグルーハウスは天井の一部がガラス張りになっているので、暖かいイグルーの中にいながら、目の前に広がる幻想的なオーロラの絶景を心行くまで楽しむことができるという、何とも超贅沢な体験ができる物件。
イグルーの中はシャワーブースに洗面台、ベッドなど快適に過ごす事のできる各設備が整えられていて、まるでホテルの一室のようです。オーロラ鑑賞だけでなく、犬ぞりや魚釣り、雪遊びなど、この場所でしかできないアクティビティを体験できることが、一番の魅力ですね。
いかがでしたでしょうか? 今回も様々な世界中の素敵なお部屋をご紹介させて頂きました。
今回ご紹介させて頂いたお部屋も、全てAirbnbなどで紹介されている物件となっておりますので、実際に宿泊する事ができます。 今回ご紹介させて頂いた様な、パリ16区の豪華なお部屋、ミラノのオシャレな物件、オーロラを望めるイグルーハウスなどの他にも世界には魅力的なお部屋がまだまだ沢山あります。
次回の本シリーズでも、世界の様々なユニークで面白い物件をご紹介させて頂きますので、どうぞお楽しみに!🌍
この記事をシェアする
関連する記事
-
- 2020.11.19
- 住宅・不動産
【日本の物件シリーズ】日本国内で一度は泊まってみたい、様々なお部屋をご紹介 Vol.3 🗾
投稿者:本田まりおん
-
- 2020.07.22
- 住宅・不動産
【世界の物件シリーズ】一度は泊まってみたい、世界の素敵なお部屋をご紹介 Vol.3 🌍
投稿者:本田まりおん
-
- 2020.03.02
- 住宅・不動産
【世界の物件シリーズ】一度は泊まってみたい、世界の素敵なお部屋をご紹介🌍
投稿者:本田まりおん
-
- 2020.10.11
- 住宅・不動産
【世界の物件シリーズ】一度は泊まってみたい、世界の素敵なお部屋をご紹介 Vol.4 🌍
投稿者:本田まりおん
-
- 2020.12.15
- 住宅・不動産
【世界の物件シリーズ】一度は泊まってみたい、世界の素敵なお部屋をご紹介 Vol.6 🌍
投稿者:本田まりおん